SSブログ


【てるみくらぶの激安ツアー!】

韓国旅行 危険 [韓国旅行 危険]

韓国旅行が危険かどうか???気になっている人は多いようですね。

一般的に、韓国もその他の海外旅行をするのと同じように、

スリや置き引きに注意した方が良いようです。

韓国の警察は盗まれた方が悪いという考えのようですので、注意して下さいね。


実際に韓国に旅行した経験のある方によると、大通りから離れると、

危険な空気が漂っているようなので、特に女性は夜道は出歩かないことですね。


あとは、タクシーを利用する時は、黒色のタクシー(International TAXI)が、外国人専用で

日本語が話せるので、ぼったくりに遭うことがまず無いそうですよ。

でも、中には偽物の黒色タクシーもあるそうなので、よく確認した方が良いです。


その他、衛生面ではトイレでトイレットペーパーが流せないことがあるようです。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

韓国旅行 おすすめ韓国旅行 買い物 ブログトップ
>
韓国旅行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。