SSブログ


【てるみくらぶの激安ツアー!】
韓国旅行 買い物 ブログトップ

韓国旅行 買い物 コスメ [韓国旅行 買い物]

韓国に旅行される女性の方でコスメ用品の買い物される方も多いでしょう。

韓国オリジナルブランドも多いようですね。


やはり、明洞に沢山のショップがあって、コスメ系のセレクトショップが以下の通りあります。

G+ cosmetic

化粧品ランド

ドリームコスメ

タレント化粧品


韓国オリジナルブランドのコスメショップは次の通りです。

NATURE REPUBLIC

the seam

THE FACE SHOP

MISSHA

ETUDE HOUSE

baviphat

It's skin

TONYMOLY


innisfree

Holika Holika

SKINFOOD

どれも日本人には馴染みのショップが多いそうです。


韓国旅行 買い物 ブランド [韓国旅行 買い物]

韓国旅行でブランド品のお買い物を考えてる方も多いようですね。

有名な所でロッテ免税店などはソウル市内にはいくつもあります。

免税店ではUSドル表示なので、輸入税や付加価値税が掛かりません。

正規価格よりも20~25%程度の値引きが多いようですね。

最近は各ブランドが円高ドル安に対応して、お得感はあまり無いようです。

でも、折角の韓国旅行なので、記念に購入しておくのも良いかと思います。

韓国旅行 買い物 [韓国旅行 買い物]

ここ数年、韓国ブームが続いていますね。

韓国旅行に行かれる女性の方が多いようですね。

ソウルの明洞などが人気何でしょうか???

買い物するのに魅力的なお店があるようです。


韓国は為替レートが1ウォン=0.09円(現時点)


日本と比べると、韓国内の買い物が如何にお安いか分かりますね。

コスメではTHE FACE SHOP、MISSHA、SKINFOODなど

肌にオイシイ、有機農野菜を応用した商品があって、人気のようですね。
韓国旅行 買い物 ブログトップ
>
韓国旅行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。