SSブログ


【てるみくらぶの激安ツアー!】

韓国旅行 HIS [韓国旅行 HIS]

韓国旅行に行くのにHISを利用する方も多いようです。

JTBと並んで有名ですよね。

韓国の格安航空券、格安ツアーなどたくさんのプランが用意されています。

ソウルは人気でソウルツアーが多いですが、釜山ツアー、済州島ツアーもあります。

HISのサイトで一度チェックしてみては如何でしょうか?




韓国旅行 ロッテ [韓国旅行 ロッテ]

韓国旅行で宿泊先をロッテホテルを考えている人は多いと思います。

また、ロッテホテルソウル本館かロッテワールドで迷うのではないでしょうか?

ソウル市内の観光することを考えると、ロッテホテルソウル本館が最適ですね。

ソウルの中心である明洞にあるので、買い物や観光を楽しめると思います。

ロッテ免税店本店では、定期的に韓流スターのイベントも行なっているようですよ!

ロケ地も楽しむ ソウルガイド

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

韓国旅行 持ち物 [韓国旅行 持ち物]

韓国に限らず、海外旅行に必要な持ち物があります。

買い物はカードが使えるお店が多いですが、現金もあると便利です。

現金は日本円で持って行って現地で両替する方がお得なようです。

ただし、22時で両替所が閉まるのでご注意して下さいね。


万が一に備えて、傷害保険証とパスポートのコピーは持参すると良いと思います。


ガイドブックがあると行きたい場所にたどり着きやすいですね。

また、買い物が多くなる方はエコバッグがあるといいですよ。


ホテルによっては歯ブラシセットやシャンプーセットが有料な所も多いようです。

パジャマが日本のようなものではないので、普段使っているものが良いかと思います。

風邪薬や胃腸薬などの常備薬は高いので持参すると良いでしょう。


ドライヤー、デジカメなどの家電品は日本と違って220V対応です。

大抵のホテルでは電圧変換プラグが借りられるので確認しておきましょう。

携帯電話は目覚まし時計代わりや電卓として買い物の時に使えます。


詳細はソウルナビやコネストなどのサイトをチェックすると便利ですよ。

海外旅行用小型変圧器 TOKO MX-30 即日発送OK

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

韓国旅行 ツアー [韓国旅行 ツアー]

韓国旅行にオススメなのがツアー旅行ですね。

初めての韓国旅行でしたら、大手のJTBなどの旅行会社が便利だと思いますね。

旅行会社では沢山のプランが用意されてますよ。

ロッテホテルなどが込みやお得なツアープランがありますね。


韓国旅行 3月 [韓国旅行 3月]

韓国旅行する時期が3月を予定している方は服装をどうしたら良いか???

悩まれている方もいらっしゃるかと思います。


3月の韓国は、ソウルの気温は東京よりも少し低い

10℃程度になる日が多いようですね。


屋外では冬のコートにして、屋内のホテルなどは暖房が効き過ぎるので、

インナーを薄着にして調整できる服装を準備すると無難だと思います。 



>
韓国旅行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。